幸運体質になり、引き寄せも加速する方法

引き寄せのコツ

数あるブログの中から、当ブログにお越しいただきありがとうございます。
自分チャンネルです。

今日はあることをするだけで、幸運体質になり、引き寄せも加速させちゃう方法と、何故それが起きるのかについて記事にしたいと思います。

ちなみに、動画も用意しているので、音声の方が好きな方はコチラをご覧ください^^

運が良くなる方法はこれ!

幸運体質になり、引き寄せが加速する方法は実はとっても簡単なこと。

それは何かというと、自然と笑顔になる日々の暮らしをすることです。

気がつけば自然と口角が上がっているような、「あぁ~しあわせだな」と感じて笑顔が咲いてしまうような、そんな毎日の生活を心掛けるだけです。

「え?そんなことでいいの??」と侮るなかれ。
実はこれには、運が良くなる様々なメソッドが含まれているのです。

それに自分がそうなった時の様子を思い浮かべてみてください。
自然と笑顔になる暮らし…ストレスを感じたり、日々の嫌に感じていたことが無く、自分が「心地よい」と感じる理想の状態になっている…。

それだけで思わずニヤニヤしてしまいません?
思い浮かべるだけで笑顔になるのなら、実際叶ったときにはより楽しくて心地よい状態になっていることでしょう!

自然と笑顔になる暮らしは「心地よい暮らし」を追求したもの

自然と笑顔になる暮らし。
それは、自分にとって「心地よい」と感じる暮らしです。

ストレスや不安を感じず、自分が喜ぶことをし、心地よさを感じている暮らし。

よく引き寄せの法則を始めると、「良い気分でいるようにしましょう」と言われると思います。
この自然と笑顔になる暮らしは「良い気分」でいることを追求したもの

「良い気分」でいることを 完全にマスターした最終形態とも言えます。

「良い気分」でいることは、簡単に聞こえますが実はとっても奥が深い。

自分が何に対して不快に思っているのか、その正体を追求し、ストレスをだんだんと無くしてゆく。
自分が気分良くいるために、考え方、思考をチェンジして、行動してゆく。
それを細かいレベルで見てゆきます。

例えば、部屋の状態ひとつにしても人によって好みが全然違います。

キレイに片付いている方が好みの人もいれば、ほどほどに雑然としている方が好みの人もいる…。

家事は纏めてやる方が気分が良いのか、それともその時その時かたづけた方が良いのか…
それは人それぞれ、好みです。

そういったものをひとつひとつ、自分に問いかけて、選んでいく。
この辺りは奥が深いので、下記記事も参考ください^^

「良い気分」の探し方

それ、勘違いしていない?「良い気分」でいることとは
➡自分は常に変化している。自分を決めつけない!
➡未来を捨てて今を生きるということ

➡ネガティブな気持ちには、お宝がいっぱい眠っている!

※現在記事を修正中です

この「心地よい」暮らしというのは、自分の心を丁寧に見ているからこそできるものです。

そしてそれは、より深く「自分のことを知っていく」ことに繋がります。

「引き寄せ」の法則をマスターするのに、自分のことを理解しているというのは、とても大切なポイント。

それを「自然と笑顔になる暮らし」を心掛けていくだけで、自然とできるようになっていくのです。。

一石二鳥!自分を知れると同時に勝手にエネルギー、波動が整っていく

自然と笑顔になる暮らしは、心地よさを追求してゆく暮らし、つまり「自分のことを深く知っていく」ことになると前の項目でお伝えしました。

そして、もう一つの恩恵は、同時にエネルギーが、そして波動が整っていくということです。

エネルギーが整うという言葉。
他の方がどういう意味で使っているかはわかりませんが、私はこれを、「自分の望みが叶った状態のエネルギーに波動を調整できている」という意味で使っています。

この世界はエネルギーで出来ています。
詳しくはコチラの記事

エネルギーの法則

エネルギーは似たような性質のものがひかれあいます。

エネルギーの法則についての詳しい説明はコチラ


喜びには喜びや、楽しいエネルギーが。
あなたが望みを叶えた状態の時のエネルギーをイメージしてみてほしいのですが、よっぽど珍しい方ではない限り、喜びに溢れ、笑顔でいるイメージが浮かぶと思います。


笑顔でいる暮らしというのは、常に「嬉しい」とか「喜び」に近いエネルギーを発していることになります。
同時に、ストレスなどのイライラや不満のエネルギーも出ていない。
(あったとしてもごくわずか)

つまり、望みの状態のエネルギーの量が多いということ。
望みに向かって一直線にエネルギーを発している状態。

出す量が多いので、似た波動が引き寄せあう量も多くなります。
つまり、引き寄せが加速するということ!

そして、そのエネルギーに沿った現実にやってきて、よいことが起こりやすく、また引き寄せがどんどん加速していくのです。

以前、私が引き寄せをマスターしたコツという記事を書きました。

自然と笑顔になる暮らしを目指すことで、このコツが全部できるようになっていたんです。

私は現在、「心も体も健やかである」ことをモットーに日々の暮らしを送っています。
なぜかというと、それが私にとって、自然と笑顔になる過ごし方だから。

そうして、自分が望む暮らしを叶えています。

最強の魔法「笑顔」

自然と笑顔になる暮らしに至るまでには、自分を知る時間が必要。
それなりに時間がかかります。

そんなまどろっこしいことはしてられない!
今すぐできることはないの!?という方がいらっしゃると思います。

あります、今すぐできること。

手っ取り早く「笑顔になる暮らし」をするとしたら、それは笑顔をつくることです!

あまりに簡単なことでビックリするかもしれませんが、笑顔のパワーはすごいのです。
しかもその場で、今すぐ誰でもできる、とっても簡単なこと!

やらない手はありません!

まず、作り笑いに意味があるの?という方がいるかもしれません。

けれど、人間の脳とは不思議なもので、作り笑いでも笑っていると段々ポジティブな感情が出るようになると言われています。

ということは、「つまんないなー」とか特に感情が無いときなどは、口元に笑顔を浮かべるだけで、ポジティブになり、実際そのまま楽しくなる…つまり、そういうエネルギーを自分から出せるようになるということ。

また、笑顔は科学的にも、その効果が証明されています。
簡単にご紹介すると、以下のようなものがあります!

笑顔の効果

1.免疫力がアップする。
2.最強のエイジングケアになる。
3.表情筋が刺激を受け、ポジティブな気持ちになる。
4.コミュニケーションがスムーズになる。
5.笑顔は周りに伝染する。
6.幸福度がアップする。

笑顔でいると、勝手にポジティブなエネルギーが出ると同時に、こんなにたくさんの効果があるなんてまさに最強!
個人的にはエイジングケアが嬉しい( *´艸`)

悲しいのに笑うのはNG!

ただ、この笑顔にも一つ注意があります。
それは、本当は心の底から悲しいと思っているのに、その感情を無視して笑顔を作ることです

それは自分の心を無視していることになる、ことにつながるからです。
良いことが起きるからと、今自分の心の中にある感情を無視して闇雲に笑顔になるということではありません。

悲しい時ははしっかり悲しみに寄り添ってあげてください。

今の自分の感情を認めたあとで、笑顔をつくろう

基本笑顔になることが良いと思いますが、ぜひやっていただきたいのが、自分が今どう感じているかを見てあげることです。

今、こんな風に想っているんだね、と感情を認めたうえで自分がどうなりたい?と聞く。
心地よくなりたい!良い気分になりたい!と思った自分がいることに気がついてから笑顔になる方が流れとして自然です。

自分の心が違和感なく、笑顔を作る流れだと、より自然に笑顔を作れて「やっている感」「やらされている感」が薄れます。

「自分がしたいからこの行動を選んだのだ」という気持ちであると、自分が行動した実感を持てて自信にもつながります。

笑う門には福来る

「幸運体質になり、引き寄せも加速する方法」ということで、お伝えしてきましたがいかがだったでしょうか。

笑顔になることで、自分の中にポジティブな感情が生まれ、それがエネルギーとなり、自分から発信される。
そのエネルギーに反応して、心地よい波動に引き寄せられた現実が創られていくという仕組みでした。

まさに「笑う門には福来る」!
このことわざは、エネルギーの仕組み的にも理に適っていて、気がついた時に「なるほど~」と深くうなずいたものです。

これを実際にやってみると、その通りなんだ!と体感できると思います。

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね

タイトルとURLをコピーしました