〇〇するだけ!~私が引き寄せをマスターしたコツ~

引き寄せの法則実践体験

数あるブログの中から当ブログへお越しくださりありがとうございます。
管理人の自分チャンネルです。

今日は私が引き寄せの法則をできるようになったコツについてお伝えしてゆきたいと思います。

自分チャンネルについてはコチラの記事を参考ください

引き寄せの法則をマスターできた理由

私が引き寄せをマスターできた理由。
もちろんひとつだけではなく、自分のことを深く知ったこと、自分に合った方法を見つけ、結果を出し、さらに自分に合った方法を法則として見つけたという流れなどがあるのですが。

徹底して波動を整えたこと

これがとても大きかったなと、振り返った今でも思います。

「良い気分でいる」ことをしても、うまくいかなかった日々

私は「引き寄せ迷子」「引き寄せジプシー」と呼ばれる期間が約8年位?ありました。
(もう昔の記憶でかなり曖昧…(;´∀`))

その迷子期間の中でも、「気分よくいる」とか「心地よくいる」ことを試してはいたのです。

始めた時は気分が上がるし楽しいし、モチベーションがあるので続きます。
けれど、ひとたびうまくいかない現実や、思ったような結果にならない事態に遭遇すると「私の何が間違ってるんだろう?」と自分のしていること(思考や行動)を疑い始めて、「正しい対処方法は一体なんなのか」と、本やセミナーなどに向かい正解探しをする日々でした。

自分に合った方法を見つけ自分用法則を見つけ出した今となっては

「そりゃうまくいかないでしょうね」(´_ゝ`)

とツッコミ満載しかない状況です。

【今だから言える!うまく行かなかった理由はコレだ!】

①不安のエネルギーと心地よいエネルギー両方出しているので、現状維持になっている。

②自分に合った方法がわかっていない

③そもそも自分の望みがわかっていない

うまくいくわけない三大理由すべてに当てはまっています

これでうまくいくと思ってた?と過去の自分に問いただしたい…(ΦωΦ)

徹底的に自分の波動を整えることに集中した

「良い気分でいる」風に過ごしながら、うまくいっていない現状にモヤモヤするという矛盾状態にいた私。(しかも、本人はできたつもりになっていることが多々

こんな風に絶賛引き寄せ迷子の中に合った私ですが病気になり、どん底に落ちた時に気持ちが切り替わります。

徹底的にやろうと決めました。

「徹底的に心地よい状態になろう!」と。

病気のこともあり、仕事を退職した私には時間だけはたくさんありました。
そこで、徹底的に心地よくなる…波動を整えることに全力を傾けることにしたのです。

といっても、当時は波動を整えるということは意識していませんでした。
日常生活で常に、いついかなる時も「心地よくなる」ことを徹底する!という意識でいました。

これを3か月ほど、ずーっと、ずーっと、ずーっと、し続けていました。
それも事細かく。
「今どうしたい?」「今どんな気分??」というのを手始めに、「右足左足、どっちから足をだしたい???」という変態レベルに至るまでやってました

当時は「良い気分でいる」「心地よくなる」ことしか考えていませんでしたが、今振り返ってみるとこれが波動を整える行動だったのだ、ということがわかります。

この世界はエネルギーでできている

この世界はエネルギーで出来ています。
それについては引き寄せの法則の基本の記事コチラ書いていますね。

エネルギー、波動は似た性質を持つもので引き寄せあいます。

つまり、自分から出す波動を、望みが叶っている状態である自分と同じにすることで、自分が望んだ現実をこの世界に創造することができます。
エネルギーを整える詳しい理由はコチラの記事を参考ください。

だからこそ、自分の出すエネルギー、波動を整える必要があるのです。

もし、今うまくいかない状況にあるのであれば、一度徹底的に自分の出す波動を整えてみることをオススメします!

タイトルとURLをコピーしました