ハッピーちゃん 次元移行、アセンションが起きるタイミング インスタライブ

シェアする

3月は1番エネルギーが強いと書きましたが、、、

特に15日にむけて、、だから今はピークかもです笑い泣き

今、地球の全体意識が第四密度(5次元)へと移行しつつある中で色んな症状が出たりしてると思う。特に3月だし。

何が起きてるのか答え欲しくて調べたらまさに私にはドンピシャだったので、、似た人多いと思うからシェアしますね^ ^

次元移行、いわゆるアセンションが起きるタイミングで現れる症状が羅列されてます。

以下抜粋

シンクロニシティが増える

これはとてもエキサイティングだよね。君が正しい道にいるっていうサインとして、いろいろなものが現れる。何が現れるかは人によって違うから、よく注意する必要がある。

アップダウンが激しい(High&highs, and low&lows)

アセンションのプロセスにある時は、意識とエネルギーの拡大と収縮を繰り替えしながら進むので、いい時と悪い時の差が激しい。いい時はいいけど、大変なのは落ちたときだよね。短ければ何時間単位だし、長ければ、半年以上かかったりする。その間は自分のエゴと、思いっきり格闘する羽目になるよ。

そういう時はあらゆるフロウが悪くなって、妙なことがたくさん起きる。タイヤがパンクする、コーヒーが服にかかる、上司はむかつく、とかね。

でもエネルギーの収縮が終われば、次は拡大する番だから、心配無用。過ぎてしまえば、視界が開けるし、辛かったことも忘れちゃうよ。

この収縮・拡大は、何度も何度も繰り返す。うんざりするけど、僕にとって一番大きな学びだったのは、いいこと・悪いこと、そのどちらにも執着しないのが大事だってわかったこと。人生とは、変化の過程以外の何物でもない。そしてどんなひどい境遇にいても、やがて過ぎると考えられるようになったことだよ。 ・

その他、肉体的な症状がある

よく言われるのが、だるさ、頭痛、ひどい疲れなどだね。これもみんな経験するものだから、慌てないで大丈夫。リラックスして、プロセスに任せましょう。 ・

どうですか?

うんざりするぐらい何度も何度と繰り返される意識とエネルギーの収縮と拡大。

身体的な眠気やだるさ。

シンクロの多発。

第3密度から第4密度へ。大変とは大きく変わるとき。大きく変わるタイミング。

今世の計画の一部でみんな組み込んできたプロセスだから、深刻にならず乗り切ろう。

意識の深い部分でなにが起きてるのか教えて欲しい

って問いかけて眠りについた。

夢を見たのと、起きがけに

多次元にいる自分が2度ほど失敗してて

それについて思い悩んでる想いが湧いてきた。

共に今と同じ大変革期なときに。

“うまくできなかった”という後悔。

そのときと似たような時期に現在の地球があって、その多次元に存在する自分と周波数が合ったからか

今回の次元移行こそは失敗できない。

自分が頑張らなきゃという謎の責任感。

なんだか、最終のものが奥底から浮かび上がってきた感じがしたよ。

トップへ戻る